忍者ブログ
Dummy
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最終回 家政婦のミタ

    最終回 家政婦のミタ

    ほんとうに面白いドラマでしたね

    全編録画してあるので

    また来年見ますよ







    金貸し即日も可能!銀行グループ系の金融!すぐにお金はコチラ!
    即日の金貸しも可能です。銀行グループ系の消費者金融なので安心!
    お金が必要で今すぐに借りたいならコチラです!




    ローン申込みはここ!即日実行可能で急な資金の対応にまずは相談
    急な資金の対応に急いでいる方にはスピード審査で即日対応も可能!
    ローン申込みはここ!保証人不要!低金利!即日に現金の振込が可能
    PR

    家政婦のミタ うらら

    家政婦のミタの うららさんかわいいですね!



    家政婦のミタ第10話あらすじは・・・


    再び阿須田家で働くことになった三田(松嶋菜々子)は、亡くなった夫と息子の幻覚をたびたび見るようになる。三田は激しく動揺する。
    海斗(綾部守人)は、授業参観で母親への感謝状を読むことになった。自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に三田は声をかけそうになるが・・・

    一方、恵一(長谷川博己)への思いを断ち切りたいうらら(相武紗季)は、やけになって見合いをする。阿須田家の人々は不思議に思う。うららの真意を知っている三田は、思わず自分から口を開こうとする。三田の中で何かが変わり始めていた。晴海(白川由美)は「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとしているのよ」と、三田を励ます。

    海斗は、納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていた。三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、「お母様への感謝状を書くべきだ」と初めて自分の意見を言う。

    阿須田家の人々への愛情が深まる三田。海斗は母への思いを作文に書いた。恵一は三田に「授業参観に行ってほしい」と頼むが・・・

    そんな矢先、夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣(本田望結)が火傷を負ってしまう。やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は遊園地へ赴く。

    死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために





    キャッシング即日は審査結果の連絡が午前中なら即日振込み!! 
    急にお金が必要になり困った事ってありませんでしたか?
    私はキャッシングの即日の振込みで助かったことがあります。
    カードの申し込みだけでも済ませておけば必ず役に立つと思いますよ

    三田が派遣された家は、なんと隣の皆川家だった

    家政婦のミタ第8話も面白すぎ

    なんと視聴率29.6%!

    今の時代考えられない視聴率ですね

    第9話も意外な展開になりそうですよ

    とにかくすごいドラマになりましたね


    第9話あらすじ・・・

    壮絶な過去を告白して、三田(松嶋菜々子)は阿須田家から去っていった。恵一(長谷川博己)と子供たちは三田の消息を追うものの、見つけられない。すると、紹介所の晴海(白川由美)から「三田は別の家で働くことが決まった」と伝えられる。

    三田が派遣された家は、なんと隣の皆川家だった。恵一と子供たちは、あ然とする。子供たちが「帰ってきてほしい」と必死に訴えても、三田は「私はもう、みなさんとは何の関係もない」と冷たく突き放す。

    一方、三田が辞めたことを知ったうらら(相武紗季)は、阿須田家にやって来て「これからは私が毎日食事を作りに来る」と張り切る。しかし、いつもの調子でドジをやらかし、父・義之(平泉 成)に「少しは空気を読め」と連れて帰らされる。

    そんな中、三田の雇主となった真利子(佐藤仁美)から「夫を尾行して」と指示された三田は、夫の功が不倫をしていて、結婚したことを後悔していることを突き止め、真利子に報告する。
    ヤケになった真利子は「一家心中するから家ごと燃やして」と三田に命じる。

    翌日、皆川家の長男・翼の誕生日を親子3人でお祝いしていると、その横で三田が灯油をまき始め、火をつけようとする。本当に一家心中になりそうな光景を目の前にして、パニックに陥った真利子は三田に、「平気で人を殺そうとするなんて・・・あなたが死ねばいい」と口走る。
    すると三田は、その言葉を待っていたかのように、自ら灯油をかぶり…。





    融資ローン!大至急キャッシングが必要な時リアルタイム即日融資  

    大至急キャッシングが必要な場合に融資ローンを考えますよね!
    しかもリアルタイムに即日融資されるのか?利息はどうなっているのか?
    この融資ローンは即日融資が可能で無利息期間は何度でも有効に使えます。

    ロボットだけど家政婦のミタ

    ロボットだけど家政婦のミタ!でも心を・・・


    家政婦のミタ 第8話あらすじ・・・

    三田(松嶋菜々子)のことを知りたい恵一(長谷川博己)と子供たちは、三田に声をかけてコミュニケーションをとろうとする。しかし三田は、ことごとく拒絶し「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と冷たく言い放つ。翔(中川大志)は、三田が母の幽霊ではないかと言い出す。
    希衣(本田望結)は三田に「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」という“業務命令”を出す。しかし、何度やっても、三田に勝つことができない。さらに、海斗(綾部守人)がルービックキューブで、翔がバスケットボールで勝負を挑むが、二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。

     そんな中、義之(平泉成)がケガをして病院に運ばれた。うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは見舞いに行くが、義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。

     結(忽那汐里)は義之と阿須田家が仲直りできるよう、三田にとんでもない依頼をする。
    義之が退院し、家族でお祝いの食事会を開くことになった。しかし、うららのミスでレストランが予約できず、家で出前を取ることに。子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。
    希衣は三田にモナカを差し出す。それを三田は、噛みしめるように食べた。
    そして、ついに自分の過去を語り始めるのだった。
    三田「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」
    まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露する三田。家族はなぜ死んだのか?
    三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・・




    融資ローンはここだ!急な出費でお金がピンチでも当日振込みアリ
    便利な融資ローンの紹介です!急な出費でお金がピンチでも当日振込みアリ
    給与までのつなぎの資金に対応!資金使途は自由ですが、賢く利用すれば
    たくさんのメリットがあります!是非参考にして下さい

    松嶋菜々子 家政婦のミタ 第7話

    不思議な魅力のドラマ家政婦のミタ!

    23.4% 視聴率上昇しましたね

    面白すぎです!

    第7話あらすじは・・・


    三田(松嶋菜々子)から「夫と子供を殺した」と告白された阿須田家の子供たちは、詳しい事情を聞こうとする。しかし三田は、「今後、どんな質問にも答える気はありません」と固く口を閉ざす。

    希衣(本田望結)が、幼稚園のお遊戯会で主役を演じることになる。希衣は「お父さんに来てほしい」と口にするが、結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)は、恵一(長谷川博己)がこの先、父親として自分たちを愛してくれるのか、信じられずにいた。結は「希衣のお遊戯会に来て自分たちを愛していることを証明してほしい」と恵一に伝えるよう、三田に頼む。

    三田からお遊戯会のことを聞かされた恵一は、自分がどうしたらいいか分からないと悩む。そんな中、恵一は、美枝(野波麻帆)を捨てた名取に殴りかかって暴力騒ぎを起こし、会社をクビになる。そして、希衣から預かった石を失くしてしまう。子供たちへの愛情の示し方も思いつかず、このままでは子供たちに会わせる顔がない、と追い詰められた恵一は、「お遊戯会を中止にしてほしい」と三田に頼む。

    そして、お遊戯会当日、劇の最中に三田は、手にバットを持って舞台に上がり…。








    現金融資!スピーディーな審査で現金融資の即日実行も可能です
    お金が必要になる時って、急にやってきますよね!
    保証人不要☆低金利!審査を通過したら指定の金融機関の口座へ即日振込み
    ネットでの申し込みなら来店不要!当日に現金融資して欲しい方必見!

    [1]  [2





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]