忍者ブログ
Dummy
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あのおしんが、映画化になるのか!


    いったい子役に誰を起用するのか?

    小林綾子?の役を誰が?

    来月上旬に発表とのことですが・・・・

    早く知りたいです。

    もう何回見たかわかりません。

    何回見てもまた見たくなります

    そのおしんが映画化されるとは、ものすごく興味がありますね

    展開はどうするのか?あの全編297話の物語を、どこの場面を描くのか

    大変興味があります。

    キャストはまだ未定と言うことですが、子役が気になりますね

    それにしても伝説復活ドラマに期待しますね。


    以下ニュース記事・・・・

    おしんが映画に 30年ぶり“伝説復活” 地元は地域活性化期待!NHKが昭和58年に放映した国民的テレビドラマ「おしん」が映画化されることが31日、分かった。製作会社がキャスト、クランクインや上映の時期などの調整を急いでおり、来月上旬にも発表する見通し。地元関係者は「実現すれば地域活性化にもつながる」(おしんの生家保存会の鈴木光雄会長)と、約30年ぶりの“伝説復活”に期待を膨らませている。

    おしんは、山形の貧しい農村に生まれ、明治、大正、昭和をたくましく生き抜いた女性の生涯を日本の経済成長と重ね合わせて描いた人間ドラマ。連続テレビ小説の原作は橋田寿賀子さんで、主人公の少女時代を小林綾子さん、青春






    むくみ顔の彼女必見!その小顔効果に驚愕!憧れの小顔に絶対なる

    むくみ顔を解消して、憧れのシャープな小顔になりませんか?
    むくみ顔になる原因を知ることが、小顔になる絶対条件です!
    むくみ顔は、顔を大きく見せます!でも適切な処置で確実に改善されます。

    PR

    ALWAYS 三丁目の夕日 吉岡秀隆 上手い役者!

    ALWAYS 三丁目の夕日を、しばらくぶりで見ました!

    堀北真希 さんこと 星野六子 青森から集団就職でやってきた女学生役

    駅に降りそこで待ってた会社の社長堤真一さん、なんと三輪自動車ミゼットで迎えに来ました!

    これには、可笑しさで吹き出しました!

    昭和33年(1958年)の東京の下町を舞台とし、夕日町三丁目に暮らす人々の暖かな交流を描くドラマ

    おーい中村くん♪と言うなんとも昔の音楽が流れます

    なさけない作家役の吉岡秀隆さん!

    この役はまり役ですね

    金もなく、また力もなく、ごみ的存在を、みごとに演じています

    さすが私の評価する役者の1人です

    この作品のラスト!

    ここで泣かない人はいないと思うシーンがあります

    わかって見ているのですが

    また 泣いてしまいました

    堤真一さん、 薬師丸ひろ子さんも

    この映画になくてはならない俳優ですね

    続ALWAYS 三丁目の夕日もみましたが

    私は、やはり1作目が大好きです





    無利息の期間に魅力があります!賢く借りる手順はここですよ!
    無利息のサービス期間を賢く活用する事で、大変便利なキャッシング
    お金の無くなる給料日前などに活用する事で、とても重宝します!
    ここでは、賢く借りて、賢く返済する手順を紹介しています






        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]