忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今晩のもう一度君に・・・・ 可南子と波留さんの運命は!


    今晩のもう一度君に、プロポーズどうなるのかな?

    可南子と波留さんの運命は!

    元彼と復活するのか?

     

     


    第7話あらすじ・・・


    離婚を決意し、可南子(和久井映見)に伝えた波留(竹野内豊)。可南子は受け入れるものの、とまどいを隠しきれない。翌日、波留はミズシマオートの面々に離婚する旨を伝える。裕樹(山本裕典)に「不毛な片思い」と言われ、自分の気持ちの整理が出来ていない桂(倉科カナ)は、波留の話を聞き複雑な想いを抱く。
    一方、可南子は一哉(袴田吉彦)を含めた、学生時代の同級生と会う。やけにテンションの高い可南子の様子を見た一哉は、可南子に何かあったことを悟る。帰り道、2人同じ方向に帰る途中、可南子は一哉に離婚することを伝える。
    志乃(市川由衣)は裕樹の家を訪れ、万里子(真野響子)と夕飯をつくり、裕樹を出迎える。驚く裕樹に志乃は、絶対に別れない気持ちを強く伝える。一方桂は、混乱した自分の気持ちを整理するために裕樹と会うことに。そこで桂は、波留と可南子が離婚することを話してしまう。波留と可南子を想うそれぞれの気持ちから軽い言い合いもあるものの、桂は真面目な考え方の裕樹を見直す。
    波留、可南子、裕樹、桂、志乃…それぞれの想いが交錯する。






    わきが治したい!臭い匂いを一発消滅させるならここだ!

    わきがの臭い匂いは、部屋中に充満します!そして嫌われ者になります。
    周りの人達に迷惑をかけています。わきがは鼻につく独特な匂いです!
    本当にわきが治したいなら!臭い匂いを一発消滅させたいならここです!

    PR

    まいったよ!あの自転車!


    まいったよ!あの自転車!

    金が無くて、車売って

    自転車乗ってるんだけど

    最近は、なれてあまりない事を感じなくなってきたのに

    目の前を強烈なスピードで通過したんだ!

    電動の自転車!


    見るとペダルこいでいない

    すごいは!

    ほしくなった!

    でも金が無い!まいったよ!





    わきが腋臭手術!わきがを治したい!その悩みはここで解決です!
    わきがを治したいなら絶対にわきが腋臭手術です!その悩みここで解決します。匂いを、制汗剤で抑えている人もいますが、根本的な治療をしないと意味がありません!私の友人は、このわきが腋臭手術で、完全にあの臭い匂いから開放されました。

    人間洗車器があれば!

    いつも思うが人間洗車器があれば! 銭湯に行って 体洗うのめんどうだ! 人間洗車器があれば、いいと思っています なんで発明されないのかな? だまっていれば体がピカピカ だれか発明して!





    わきが腋臭は75%の確率で遺伝しますが適切な治療で完治します! 白い下着や衣服に汗じみがつくなら、完璧にわきが腋臭です!中途半端な制汗剤での一時しのぎでは意味がありません!根本的にわきが腋臭の元であるアポクリン汗腺を取り除く必要があります。

    寝過ごしてしまった!


    寝過ごしてしまった!

    寝過ごしてしまった!

    寝過ごしてしまった!

    後悔先に立たず。

    あの金冠日食見なかった  

    最悪だ!昨晩飲みすぎた。とんまをやらかしてしまった!








    ワキガ治療方法!手術なしで完治は不可能です!完璧除去はこれだ! ワキガの手術をしなくても効果的な治療法がありますと、とんでもない事を言ってる人がいます!ありえません!ワキガ治療方法は、手術なしで完治は不可能です。ワキガ治療にはアポクリン汗腺を取り除く必要があります。制汗剤は汗のニオイを抑えるためのものであり、ワキガ治療方法ではありません!

    あたたかな1日

    あたたかな1日でした!

    昨日までの疲れを昼寝ですっきりです

    さて銭湯にでも行ってくるかな












    わきが多汗症手術!必見!これに当てはまれば貴方はわきが!
    この3項目にあてはまれば、100%貴方はわきが!まずはチェック!究極のわきが多汗症手術!わきが多汗症の原因はアポクリン汗腺やエクリン汗腺にあります。手術で取り除く以外にありません。制汗剤で匂いや汗を抑える方法もありますが、根本的な治療法にはなりません。

    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]