忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    妖怪人間ベム 第6話 

    妖怪人間ベムの杏さんの演技光りますね

    第6話も楽しみです

    ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)の本当の姿を知った上で夏目刑事(北村一輝)はベムたちの棲家を訪れていた。

    その時、夏目刑事に暴行事件が起きたという連絡が入る。

    夏目刑事はその暴行事件の聞き込みの際に大久保という火傷の跡が残る男(田中哲司)に会う。

    大久保は5年前に起きた夏目の息子が死亡した爆発事件に巻き込まれた一人だった。

    一方、ベラは街で心優しい一人の男性と出会う。

    ベラはその男性のことが気になりはじめるようになる。

    そんなベラの心の変化に気づいたベムとベロはベラにその気持ちこそが『恋』であると言うが



    キャッシングネット 必見 誰にも見られずネット上から即日融資
    キャッシングネットはネットからの申込みが24時間可能です
    平日の正午までに申込めば当日中にあなたの銀行口座に即日融資が可能
    キャッシングネットは誰にも見られずネット上から申込めるのが安心です
    PR

    松嶋菜々子 家政婦のミタ 百年の物語 

    松嶋菜々子10年くらい前のドラマ百年の物語 

    現在は、家政婦のミタ!全然違うドラマですね

    主演 松嶋菜々子 3夜連続のスペシャルドラマ百年の物語

    今から10年くらい前になるんですね

    最高傑作のドラマ百年の物語!

    先ほどまたDVD見てしまいました。何回見ても名作なんですよ

    渡部篤郎さんには、泣かされます

    第1話「大正編・愛と憎しみの嵐」

    第2話「戦後編・愛は哀しみをこえて」

    第3話「現代編・Only Love」

    私は、この第3話「現代編・Only Love」 が一番好きです

    10年くらい前のドラマなので、松嶋菜々子さんも若いですね

    このドラマ第3夜のラストは、泣かない人は、いないでしょう!

    そして、何回も、何回も繰り返しみたくなるラストシーン!

    できれば全編みてほしいですが、第3話「現代編・Only Love」

    渡部篤郎さんの演技には、本当に脱帽ですね

    とにかくこのドラマ見てない人は見てください

    DVDもありますから、レンタルしてでも見る価値ありますよ




    即日現金化 今すぐお金が必要な方必見!即融資が決定します!

    キャッシングの即日現金化をする時はその会社がどのような会社なのか気になるところです
    やはり信用できる会社を選択したいですよね!このサイトでは、信頼性抜群の会社の紹介
    今すぐお金が必要で即融資を望んでいる方必見です。是非参考にして下さい

    松嶋菜々子 家政婦のミタ 第7話

    不思議な魅力のドラマ家政婦のミタ!

    23.4% 視聴率上昇しましたね

    面白すぎです!

    第7話あらすじは・・・


    三田(松嶋菜々子)から「夫と子供を殺した」と告白された阿須田家の子供たちは、詳しい事情を聞こうとする。しかし三田は、「今後、どんな質問にも答える気はありません」と固く口を閉ざす。

    希衣(本田望結)が、幼稚園のお遊戯会で主役を演じることになる。希衣は「お父さんに来てほしい」と口にするが、結(忽那汐里)、翔(中川大志)、海斗(綾部守人)は、恵一(長谷川博己)がこの先、父親として自分たちを愛してくれるのか、信じられずにいた。結は「希衣のお遊戯会に来て自分たちを愛していることを証明してほしい」と恵一に伝えるよう、三田に頼む。

    三田からお遊戯会のことを聞かされた恵一は、自分がどうしたらいいか分からないと悩む。そんな中、恵一は、美枝(野波麻帆)を捨てた名取に殴りかかって暴力騒ぎを起こし、会社をクビになる。そして、希衣から預かった石を失くしてしまう。子供たちへの愛情の示し方も思いつかず、このままでは子供たちに会わせる顔がない、と追い詰められた恵一は、「お遊戯会を中止にしてほしい」と三田に頼む。

    そして、お遊戯会当日、劇の最中に三田は、手にバットを持って舞台に上がり…。








    現金融資!スピーディーな審査で現金融資の即日実行も可能です
    お金が必要になる時って、急にやってきますよね!
    保証人不要☆低金利!審査を通過したら指定の金融機関の口座へ即日振込み
    ネットでの申し込みなら来店不要!当日に現金融資して欲しい方必見!

    視聴率低迷 南極大陸 倉持岳志ボツンヌーテンの初登頂

    面白いのになぜか視聴率低迷してきてますね

    倉持岳志ボツンヌーテンの初登頂

    リキ、タロ、ジロも頑張っていますので

    是非見て欲しいですね

    第6話に期待してます!

    第6話あらすじ・・・

    昭和30年代。戦後10年を過ぎた頃、研究者・倉持岳志 (木村拓哉) は、日本の未来に大きな夢を抱いた子どもたちの思いとともに、南極越冬という過酷な生活をスタートさせる。そして日本の未来をかけ、倉持自身の夢でもあった南極の高峰・ボツンヌーテンの初登頂を果たすのだが遭難してしまう。無線機も壊れ予定の経路から外れているため、昭和基地からの雪上車による救出は期待できない。そこで倉持は、犬の帰巣本能を信じリキ、タロ、ジロを放つ。

    昭和基地では、倉持たちが遭難した場所を絞り込み、鮫島 (寺島進)、内海 (緒形直人) が雪上車で捜索することになった。遭難から4日が過ぎ、食料が底を尽きていることを察知した内海は、ハンドルを握る鮫島の隣で焦り始める。
    その頃、倉持・犬塚 (山本裕典)・氷室 (堺雅人) は、食料が尽きて朦朧としていた。

    長い南極大陸の厳冬期が終わる頃、日本では越冬隊を迎えにいく 「 宗谷 」 が、第二次観測隊を乗せて南極へ向けて出発した。順調に進んでいるように思えたが、突如ドシンと厚い氷盤に激突する音が船内に響き渡り





    ネット振込み これは便利!秒速審査で結果表示!即日振込みあり 

    これは便利です!インターネット上でお申し込みが可能であり
    インターネット上で手続きが完結する便利なサービス
    ネット振込みで融資をしてくれますから外出や来店の必要なし
    審査結果によっては、即日振込みも可能です!

    家政婦のミタ 相武紗季 今までに無い演技してますね

    家政婦のミタ!面白すぎる展開ですね

    松嶋菜々子さんの不思議な魅力大爆発ですね

    そして、相武紗季さん、 今までに無い演技してますね

    阿須田家の子供たちはどうなるなか?

    6話も面白そうですよ

    以下6話あらすじ・・・


    阿須田家の子供たちは祖父・義之(平泉成)から養子になるよう、強く言われる。
    困惑する翔(中川大志)と海斗(綾部守人)は結(忽那汐里)に、父・恵一(長谷川博己)に会いに行こうと提案。しかし結は聞き入れようとせず、ケンカになってしまう。子供たちは三田(松嶋菜々子)に助けを求めるが、三田は「家族の問題に意見を言うつもりはない」と冷たく突き放す。

     そんな中、仕事中の恵一の前に三田が現れる。三田は翔と海斗に頼まれ、養子の件はどうするつもりなのかを恵一に確かめに来たのだった。しかし、父親としての自信を失っている上に美枝(野波麻帆)への未練もある恵一は、子供たちに伝えるべき言葉が見つからなかった。

     阿須田家を心配するうらら(相武紗季)は、結と義之を会わせて話し合いの場を作る。
    しかし結は、強引な義之に反発して話し合いは決裂。家に帰った結は、三田が恵一と会ってきたことを知る。自分たちに何の伝言も残さなかった恵一に対して怒りを覚える結。弟たちから、これからどうするのかと迫られた結は、ヤケになって「勝手にすればいい」と言い放つ。

     重くのしかかる家族の問題から逃れたい結は、拓也とともに家出を決意する。しかし、待ち合わせをしたはずの場所に拓也は現れなかった。拓也にも裏切られて絶望した結は三田に、私を殺してほしいと頼む。三田「承知しました。」 三田は、結に向かって刃物を振り上げ…






    現金振込が本日可能!今すぐ借りたい!即日キャッシングはコチラ 

    現金振込が即日可能!評判抜群のキャッシングサービス!
    即日審査で即日融資!お金が急に必要になる時ってありますよね
    スピード審査で、すぐに結果が分かりますよ

    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]