忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    南極大陸 視聴率 意外な結果頑張れ 倉持岳志

    南極大陸面白いのになぜか視聴率最悪ですね

    冒険ドラマとしてなら私は好きですけどね

    恋愛物でないとだめなのかな?

    恋愛ドラマはもういいです!

    何を見ても結末は大抵ハッピーエンドですからね

    さて第5話どうなるか?

    第5話あらすじは・・・・以下


    昭和30年代。戦後10年を過ぎた頃、地質学の研究者・倉持岳志 (木村拓哉) は、日本の未来に大きな夢と希望を抱いた子どもたちの思いを抱き、リキ・タロ・ジロをはじめとする樺太犬と一緒に南極越冬という過酷な生活をスタートさせたが、観測基地の建物の1つ 「 カブース 」 を焼失してしまう。この前人未到の南極の地で生き抜く難しさを、身をもって確かめることになってしまう。

    南極に厳冬期が近づいてきた頃、第一次南極観測隊を乗せた南極観測船 『 宗谷 』 が日本の港に到着する。南極観測隊隊長の 白崎 (柴田恭兵) は南極での経験から、このままの 『 宗谷 』 ではもう一度南極に行くことは不可能だと判断し、すぐに越冬隊を迎えに行くために改造工事に取り掛かるのだが、またしても困難を極める。

    一方、越冬隊が南極に残って半年が過ぎ、倉持はすぐにでも犬ぞりだけでボツンンヌーテンを目指す決意をするが、監査役の氷室は、ブリザードが多発している200キロの道のりを危険だと判断し反対する。しかし、越冬隊隊長の 星野 (香川照之) は、倉持のボツンヌーテンへの情熱を 『 運命 』 だと感じ取っていた。

    東京では倉持の帰りを待つ義理の妹・美雪 (綾瀬はるか) が、留守にしている倉持の研究室の空気を入れ替えにやってきていた。机の上に置かれている、今は亡き倉持の妻であり姉・ゆかり (仲間由紀恵) の写真の下に 『 高岡美雪様 』 と書かれた封筒を見つける。封筒から便箋を取り出して読み始めた美雪は愕然として…。

     


    陰核 クリトリス包茎ここなら安心手術で悩み解消ですよ 陰核(クリトリス)の包茎は小陰唇が肥大している人に多いようです。悪臭の原因にもなりますので一日でも早く治療するに限りますね!今は医学が進んでいるので安心して手術を受けられますよ
    PR

    秋の月9ドラマ 香里奈 不発におわるかも知れませんね

    香里奈 吉高由里子 大島優子 豪華競演

    どこが豪華競演なのかわからない

    私が恋愛できない理由このドラマおもしろくないですね

    いつも思うのですが、香里奈さんが出演するドラマ

    全然面白みにかけると思います

    私だけでしょうか?

    恋愛できない女性たちが題材なんですが、配役ミスかな

    ちょっとついていけそうもないです

    秋の月9ドラマは不発におわるかも知れませんね




    ピュウベッロ脱毛は!やっぱりVラインそしてワキ脱毛でしょうね


    ピュウベッロの脱毛箇所一番の人気はやっぱりVライン女性にとってビキニラインをスッキリさせたいですからねそしてワキ脱毛ですね。やっぱりエチケットの基本でしょう

    バケモノ 妖怪人間ベム 昔のアニメ

    妖怪人間ベム このドラマ面白いですね

    キャストが抜群ですよね

    闇に隠れて生きる!昔のアニメを思い出しますね

    次回のあらすじは・・・

    バケモノの姿を目撃した夏目(北村一輝)は、ベム(亀梨和也)たちに絵を書いて見せる。
    そこには妖怪姿のベム、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)が描かれていた。
    夏目はそれがベムたちであるとは気づいていないが、
    このままでは正体がバレてしまう、と思ったベラは二度と夏目家に近づかないようベロに言う。
    しかし反抗したベロは家を飛び出し、一人の女性・朝比奈 光(紺野まひる)と出会う。
    ベロは光を慕うようになるが、光は幸せな家族の家に火をつけてしまう放火犯だった・・・。

    たのしみです!



    小陰唇縮小 小陰唇を縮小したい女性必見!小陰唇縮小術とは

    小陰唇の悩みって多いですよね。小陰唇縮小を考えているなら
    女性器形成の認定専門医におまかせするのが一番です
    小陰唇縮小術は女性を若く美しく蘇らせます

    タロ・ジロ 南極大陸 キムタク

    南極大陸の視聴率が低迷していますね。何故か?

    内容にあるのかな!この物語は男の物語であり、恋愛などはほとんどないですからね

    私はこのドラマ好きですが、やはり恋愛模様がないと視聴率が低迷してしまうのかな

    残念ですね!タロ・ジロをはじめとする樺太犬が、頑張ってもだめなんですかね

    JINもかなり面白かったですが、やはり恋愛模様がありましたから、視聴率が良かったですものね

    たまにはいんじゃないですか!恋愛模様がない男の冒険ドラマ

    私は期待してこれからも見ますよ

    キムタクも好きですが、タロ・ジロをはじめとする樺太犬が好きですからね

    毎週日曜日の夜たのしみです





    女性の脱毛は現在の常識!スピーディに脱毛できるのはコチラ!

    女性の脱毛は現在の常識になりましたよね
    しかもスピーディに脱毛できるエステが大好評!
    夢のつるすべ肌を実感して下さい

    家政婦のミタ 冷血感の演技 松嶋菜々子

    家政婦のミタ 面白すぎる展開に驚かされます

    奇想天外のドラマですね。松嶋菜々子さんの演技は抜群です

    血の無い冷血感の演技すごいです。完璧に嵌りました

    父の恵一こと長谷川博己さん。過去に奥さんとの関係になにがあったのでしょうか?

    そしてこの先、家政婦のミタさん、何をするのでしょうか

    視聴率も上昇してますね

    期待大のドラマです

    来週のあらすじは・・・・以下

    父の恵一(長谷川博己)が出ていき、子供4人で暮らし始めた阿須田家。隣人の真利子からは「家政婦と子供だけで暮らすなんて普通じゃない」となじられる。不安を抱える4人に三田(松嶋菜々子)は、これから誰の命令を最優先にすればいいのかを尋ねる。翔(中川大志)は、長男として自分が家族の中心になろうとするが、誰にも相手にされない。いら立つ翔はキャプテンを務めるバスケットボール部で部員たちに当たり散らす。

    一方、恵一は、ビジネスホテルで寝泊まりしていた。うらら(相武紗季)から連絡があり、義之(平泉成)が結たちと養子縁組をしようとしていることを伝えられる。恵一は、「父親として子供たちを愛していると言える自信がない」と率直な心情を吐露する。そこへ義之が現れ、養子縁組の書類にサインを迫る。恵一は、義之の前から逃げるように立ち去ることしかできなかった。

    そんな中、翔は反感を買った部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と迫られる。
    学校でも孤立し、行き場を失った翔は、ゲームセンターで暴力事件を起こす。

    さらに、三田にも無茶な命令をする。

    それに対し、三田は「キスをすればよろしいですか?それとも脱ぎましょうか?」

    命令はエスカレート。翔「隣の家をメチャメチャにして」 三田「承知しました。」
    隣家の前に立ちはだかった三田は・・・


    ロボットミタ何をしでかすか楽しみです




    脚を細くする悩み多し!やっと見つけた解決方法これ以外になし!

    脚を細くする悩みを持っている女性は多いですよね。
    まず足太りの原因を知ることです
    原因を知れば解決方法も見えてきます

    [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]