忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ドラマ僕とスターの99日 イケメンパラダイスのあと番組

    いよいよ始まりますね!日曜日 イケメンパラダイスのあと番組ドラマ僕とスターの99日

    楽しみです

    ドラマ僕とスターの99日出演の キム・テヒさんの使用しているコスメ が、売れています!

    韓流女優のキム・テヒが 、主演する新ドラマ注目されていますね

    コスメは爆売れしてます

    PR

    松嶋菜々子 相武紗季 家政婦のミタ

    松嶋菜々子 相武紗季 家政婦のミタ!これ面白いですね

    第2話も今から楽しみです

    来週のあらすじは・・・

    妻が自分のせいで自殺したことを三田(松嶋菜々子)に吐露した恵一(長谷川博己)だが、子どもたちには秘密にして欲しいと頼む。三田は一切表情を変えず、「承知しました」と何も聞かなかったように、手際よく家事に取り掛かる。一方、子どもたちは、母の仏壇を燃やすなど、頼まれたことは何でもやってしまう三田に興味を持ち始める。三田は希衣が通う幼稚園の友達の名前を全部覚えたり、スーパーのレジ打ちより早く金額を計算してしまう。そんな中、小学6年の二男・海斗(綾部守人)は、カンニングをさせろと強要したり、同級生をいじめる悪友・古田に“お灸をすえて欲しい”と三田に頼む。

    すると三田は、古田がエアガンショップで万引きをしようとしたところに現れ、古田にすさまじいパンチを放つ。学校に呼び出されて平謝りの父・恵一は三田を解雇する。一方、海斗を心配したうらら(相武紗季)は学校まで乗り込んでクラスメイトに説教、騒動を大きくしてしまう。
    怒った古田に靴を泥まみれにされたり、いじめの対象になってしまった海斗は「もう学校には行かない」と言い出す。しかし、エアガンを持って海斗の塾にまで現われた古田から「終わったら学校に来い。バックレたらマジ殺す」と脅される。困った海斗は三田に「こうなった責任を取り、古田を殺してくれないか」と頼む。
    「・・・承知しました。」古田の元へ向かう三田は・・・。

    この秋ドラマNO.1になるかな!

     



     

    いよいよ始まる木村拓哉主演 南極大陸

    いよいよ始まるTBS開局60周年記念の連続ドラマ木村拓哉主演 南極大陸

    裏番組フジテレビでは、僕とスターの99日韓国のキムテヒ主演

    木村拓哉 綾瀬はるかVS西島秀俊 キムテヒ

    南極大陸のヒロインは、高岡美雪役として、綾瀬はるかさんが、出演します

    期待できますね!あの幕末の橘咲ですよ

    女優としての地位も獲得しつつある綾瀬はるかさん

    倉持岳志こと木村拓哉さんが、戦争で亡くした妻の妹役です

    出演者: 木村拓哉、堺 雅人、 山本裕典、吉沢 悠、岡田義徳、志賀廣太郎、川村陽介、ドロンズ石本、寺島

    進、緒形 直人、柴田恭兵、香川照之

    TBS開局60周年記念番組として、あのJINを超える視聴率を狙ってきましたね

    1983年公開の映画高倉健さんの『南極物語』と同じ史実が題材である事から、同作品と混同されがちですが

    リメイクではなくオリジナルドラマと言うことです!一方裏番組フジテレビでは

    韓国から来日したスター役(キムテヒ)とボディーガード役(西島秀俊)とが恋をするラブコメディー

    僕とスターの99日とのことですが、これも面白そうですが、イケパラみたいにまたコケルかも?

    木村拓哉、綾瀬はるかVS西島秀俊、キムテヒの戦いですね

    10月スタートのドラマ今回もTBSの勝ちになるかな?

    月9新ドラマ10月度 私が恋愛できない理由

    月9新ドラマ10月度 私が恋愛できない理由

    花ざかりの君たちへイケメンパラダイス 2011でこけた前田敦子さんではなく

    国民的アイドルグループAKB48のもう一人の主役 大島優子さんが挑戦するそうですよ

    香里奈さんが、主演と言うことですがね?

    他に役者さん考えられないのですかね?

    現代女性のリアルな心象風景を描き出すと言う意味深なドラマ見たいですよ

    まともな恋愛ができない恋愛不全症候群に陥った女性たちの人間群像を描いた異色のラブストーリー

    演技派の吉高由里子さんには、期待してますが

    なんでAKB48の学芸会役者を起用するのかわけがわかりません

    あらすじは・・・・

    イベント照明会社に務める恵美(香里奈)はファッションには無頓着で、男性ばかりの職場でイキイキと働く女の子。上司からも完全に男性扱いを受けることに何の違和感も感じないが、恋愛では女の子扱いされることに違和感を持つ。そんな彼女は元彼の事を忘れらず、先へ進めない…。

    恵美(香里奈)の高校の後輩、咲(吉高由里子)は対照的にキャバクラで働く大学生。就職活動で失敗した彼女だが、男性によくモテる。本当の恋を知らない咲(吉高由里子)は偶然出会った 男性に初恋とも言える感情を抱く。が、その男性には妻がいて…。

    この二人とは違い、今まで本気で恋はしてきたが 恋愛に臆病な真子(大島優子)。彼女は職場の先輩に激しく片思い中!裕福な家庭に育ち、幼い頃から「跡取り娘」とされてきた真子(大島優子)は毎回恋愛に対して「重すぎ」と相手から引かれてしまう。

    そんな女性3人がひょんな事から一つ屋根の下で暮らすこととなり

    現段階では、あまり期待していませんが、とりあえず見てみることにします

    結婚を誠実に考える方のみ、入会できる情報サービスです

     


    [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]