忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おしん!映画

    おしんの映画化



    子供役は一般から応募なんですね



    芦田まなかと思ったけど





    おしんの鍵になるからね




    重要ですよ





    でもなにがなんでも見たい映画です





    キーワードは全身脱毛なんですよ!なんと月額制なので予約殺到中!

    脱毛ラボ!その人気の秘密は、月額制の都度払いシステム!脱毛初心者にピッタリ!
    タレント・モデルの人気抜群のサロン!もしかして?あの有名タレントに会えるかも?
    今やキーワードは全身脱毛なんですよ!全身つるピカの究極のボディーになるチャンス!

    PR

    もう一度君に、プロポーズ 感動場面がありそうですね!


    最終回ですね

    タイトルのごとくもう一度君に、プロポーズするんですね!

    感動場面がありそうですね!


    最終回の結末は?以下あらすじ・・・

    太助(小野寺昭)が残したメモに従い、知人に太助が亡くなった連絡をする波留(竹野内豊)。そこに、見ず知らずの西園晶子(朝加真由美)の名前があった。太助への手紙から、波留は晶子が自分の実の母親だと知る。波留から太助の訃報の連絡を受けた晶子は、波留と会うことに…。
    可南子(和久井映見)は、波留が気丈にふるまっているものの、自分に出来ることはないかと懸命に考え、波留を支えようとする。そして失った過去と向き合う決意をする。
    告別式での波留の姿を見た裕樹(山本裕典)は、波留の強さを目の当たりにし、これまでの見方が変わる。そして、裕樹自身もある決断をする。
    桂(倉科カナ)は、新しくきた修理の依頼を、自分がやりたいと申し出る。早く一人前になりたいという桂にミズシマオートの面々も喜び、刺激される。
    それぞれが、それぞれの道を一歩ずつ進み出す。
    波留と可南子の離婚届は、まだ白紙のまま。「もう一度君に、プロポーズ」の結末は…。






    キーワードはワキ脱毛!究極の脱毛方法はここだ!あっ綺麗なワキ!

    現在!ワキ脱毛は常識ですが、でもまだ自分で処理していますか?
    自己処理に失敗すると取り返しのつかない事にもなりかねません!
    キーワードはワキ脱毛!あっ!綺麗なワキと言われてみたいと思いませんか!

    しかし何考えてるのか 長谷川理恵

    本当に嫌なおんな!


    しかし何考えてるのか 長谷川理恵


    なんでこのバカ話題になるのかわからん



    神田も石田も別れて正解




    男を食い物にしている女





    たぶん女から見ても



    高感度は最低でしょうね





    芸能人脱毛ラボ!学生にも大人気!今こそ全身脱毛にチャレンジ!

    全身脱毛が月払いで安く始められるプランもあり学生にも大人気!
    あっ、あなたのワキ!超綺麗って言われたいと思いませんか!
    芸能人脱毛ラボは、タレント、モデル、女子アナも通ってるみたいですよ!

    腰の病院に行ってきた

    しかし整形外科


    いつも思うが


    混んでるな



    そんなに悪い人いるんだろうか




    1時間待ち




    ちょっと見ておわり



    湿布くれておわり



    楽なもんだな



    俺も整形外科の先生になればよかった



    誰でもなれそうだよ






    キーワードはエルセーヌ!今話題のエステで激ヤセ体験しませんか!

    今大好評の目指せ!-8cmやせる体験!リバウンド経験した人にピッタリです!
    また全てにおいて、根本は骨盤にあります。骨盤のケアで体が変わり!顔が変わります。
    女性必見!キーワードはエルセーヌ!ダイエットに失敗した人!ここに成功の鍵があります!

    散歩した!腰のリハビリ!

    ぎっくり腰たいぶよくなり

    散歩した


    歩いても大丈夫みたい


    よかった


    明日は飲みに行けそうです






    全身脱毛の銀座カラー!ここで決まり!脱毛処理の悩み解決です!

    非常にわずらわしい自分での脱毛処理!処理してもすぐに生えてきちゃう!
    自己処理では、肌に与えるダメージが大きくて、肌を傷めてしまった経験はありませんか?
    全身脱毛の銀座カラーでスッキリしませんか?今は全身脱毛が主流なんですよ!


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]