忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    泥の付いた2万円!

    北の国から 89帰郷 純は東京で車の修理工場で働いている

    髪を染め、400ccのバイクにあこがれてる、そして魔の手がのびる

    修理工場の先輩 水谷 犯罪と知っている盗難車の売買を見て見ぬふりをしている

    純の定時制高校の同級生で、同じ自動車整備工場で働いている。通称「アカマン」 水谷に借金したせいで、酷

    い目に遭うが、このとばっちりを受けてしまう

    アカマンが純のあのお金を、盗み水谷に渡すことになる

    あのお金は、泥の付いた2万円!

    純にとっては、お守りのようなもの

    水谷さんに、あのお金返して下さい あのお金は、普通のお金ではなくて、

    3万出します! 水谷 あってもてめい見たいな奴に返すかよ とつばを吐きます

    純は水谷をバールで一撃します!

    私はこの場面好きです

    男は、人を傷つけても守らないとならない事がある!

    重いシーンです!

    純に盗難バイクを売りつけたヤンキーを紹介した少女 エリちゃん

    兄は暴走族の幹部で、ヤクザともつながりのある模様ですが

    なぜか純にやさしい

    兄が、富良野の生地でこさえたズボン一本持ってるそうです!

    そのエリちゃんと一緒に泥のついた2万円探します

    1枚は、見つかりましたが・・・・・

    ここでマニアックな私が考えるのですが、89帰郷のそのあと

    一度として、あのお金にふれることがないんですよ

    1枚見つかってるのに何か意味を持たせて欲しかった

    このあと工場をクビになり

    富良野へ一旦もどります

    87初恋のれいちゃんが登場になります

    ロイヤルホスト ここに勤めています (このロケ地私の家のすぐ近く)

    純が、れいちゃんと再会した 天窓のある喫茶店

    私も何度か行きましたが、現在は、天窓はありません

    でも北の国からの中核をなす89帰郷 ですね

    水谷さん、死なないでよかったですね




    キャッシング融資を紹介!即日融資までの流れと驚きの利息とは!
    キャッシング融資つまり現金融資!急な出費でお金が大ピンチそんな時
    即日審査で即日融資してくれるキャッシングサービス会社があります。
    インターネット申込みならその日のうちに入金そして利息にも驚きます
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]