忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    西田敏行 フクちゃん 心に残るドラマ

    ふと思い出したドラマ!

    いつも心に太陽 TBS系列で1994年1月7日~3月18日に金曜ドラマ枠で放送されたテレビドラマ

    西田敏行さん、 観月ありささん出演

    このドラマ 再放送がないんですよ

    ストリーは、

    独身の中年男と余命僅かの女子高生との愛。既婚の中年男と美大生との不倫愛を描いた。 婚約者が事故死して以来、独身を貫く福田裕次郎(通称フクちゃん)は、ある夜に出会った女子高生、高井智恵子に婚約者の面影を見る。妊娠中の継母、真由美とは不仲、父は単身赴任中、自身は病弱で入退院の繰り返しという智恵子に、裕次郎は「力になりたい」と思う。同時期、裕次郎の直属の上司(課長)である林田浩は美大生の水原京子と出会い、いいムードとなっていたが京子には暴力団系列の不良グループの番長である相川俊男という恋人がいた事からトラブルに巻き込まれてしまう。 浩に京子を奪われた事に嫉妬した俊男は、報復として浩を罠に掛けて逮捕に追い込む。京子は、俊男の子を宿していた。妻から離婚を切り出された浩だが、面会に来た京子に「出所したら、一緒に育てよう」と話す。

    そして「夫が前妻への想いを断ち切ってないのでは?」という嫉妬心、妊娠中の不安定さに駆られた真由美との対立が元で、智恵子は実母、美和子の死の真相を知る事となる。実は美和子こそ裕次郎の婚約者であったのだが、美和子の両親が結婚に反対。駆け落ち直前に事故死したと嘘をつき、裕次郎との仲を壊していたのだった。智恵子の父、三樹夫は美和子の自殺がトラウマになり、美和子にそっくりな姿の智恵子を娘として受け入れる事が出来ずに苦悩。死期の迫った智恵子を美和子の実姉、美佐子に預けると、真由美と共に逃れる様にニューヨークへ旅立ち、智恵子は裕次郎に看取られて亡くなる(Wikipedia)

    なぜかしら心に残るドラマなんですよ!

    独身の中年男、西田さん、神秘的な印象を持つ女子高生役の不治の病を患う観月ありささん

    このドラマ最期に観月ありささんが死んで

    西田さん ボロボロになるんですよ

    最終回に

    なぜ再放送ないのかな

    それにdvdも無いと思います

    ふと思ったのですが、また見たいです

    たぶん名作なのではないのかな

    大切な君の胸へ・・・/藤川賢一

    この曲も すばらしいです

    是非 是非にまた見たいです





    融資審査は驚きのスピード!融資決定で本日中に口座に振込みます

    融資審査は驚きのスピード審査で契約可能額が即回答されます!
    審査にパスすると融資決定で本日中に口座に振込んでくれます。
    申し込みだけでも済ませておけば必ず役に立つと思いますよ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]