忍者ブログ
Dummy
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    南極大陸 木村拓哉 樺太犬

    やはり7話から緊迫の内容になってきましたね

    最高のドラマになりますね

    もう何も言えませ!

    ドラマ放映中泣きっぱなしでした!

    犬達のことを思うと・・・

    南極大陸 第8話 あらすじ・・・

    昭和30年代。戦後10年を過ぎた頃、研究者・倉持岳志 (木村拓哉) は、日本の未来に大きな夢を抱いた子どもたちの思いとともに、カブースの火事、遭難、南極の高峰・ボツンヌーテンの初登頂など勝負の連続だった1年間の南極越冬生活を終えようとしていた。迎えに来た「宗谷」に、第二次難局越冬隊との引継ぎのため乗り込んだのだが、激しいブリザードのため15頭の樺太犬だけを昭和基地に残し、日本に帰国することに…。

    倉持は最後まで犬たちのためセスナを飛ばすよう懇願していた。しかし、隊員たちの命を優先するため犬たちを昭和基地に残し日本へ向けて出発することになった 「 宗谷 」 で、倉持は身を裂かれる想いでその場に崩れ落ちる。

    日本では早速、新聞記事に犬たちを置き去りにした記事が掲載される。リキを家族のように飼っていた 綾子 (木村多江) や 遥香 (芦田愛菜) らは、衝撃を受ける。

    人も船も満身創痍の 「 宗谷 」 は、ケープタウンで全員船を降り、空路にて帰国することになった。そして、第二次南極越冬断念と犬を置き去りにしたことが政府の中で問題視され、第三次観測隊は見送りも含めて検討されることになったという報告を受ける倉持たち。白崎 (柴田恭兵) は、南極観測の継続を日本に帰ったら政府と掛け合うことを約束するが…。

    その頃、南極に残された樺太犬たちは、繋がれた首輪を必死に抜けようとしていた。鎖を外した犬たちは、基地に入り、脱ぎ捨てられた隊員たちの服やシーツなどのにおいを嗅ぎ、顔を擦り付け、吠えていた…。





    金融融資!消費者にやさしい金融!来店不要で即日融資の無利息 

    消費者にとってやさしい金融融資を行っている消費者金融の紹介!
    無利息の期間がなんどでも利用できて、審査時間も秒速審査!
    本日中に借りたい方も来店不要で即日融資の可能性があります。
    PR

    西田敏行 フクちゃん 心に残るドラマ

    ふと思い出したドラマ!

    いつも心に太陽 TBS系列で1994年1月7日~3月18日に金曜ドラマ枠で放送されたテレビドラマ

    西田敏行さん、 観月ありささん出演

    このドラマ 再放送がないんですよ

    ストリーは、

    独身の中年男と余命僅かの女子高生との愛。既婚の中年男と美大生との不倫愛を描いた。 婚約者が事故死して以来、独身を貫く福田裕次郎(通称フクちゃん)は、ある夜に出会った女子高生、高井智恵子に婚約者の面影を見る。妊娠中の継母、真由美とは不仲、父は単身赴任中、自身は病弱で入退院の繰り返しという智恵子に、裕次郎は「力になりたい」と思う。同時期、裕次郎の直属の上司(課長)である林田浩は美大生の水原京子と出会い、いいムードとなっていたが京子には暴力団系列の不良グループの番長である相川俊男という恋人がいた事からトラブルに巻き込まれてしまう。 浩に京子を奪われた事に嫉妬した俊男は、報復として浩を罠に掛けて逮捕に追い込む。京子は、俊男の子を宿していた。妻から離婚を切り出された浩だが、面会に来た京子に「出所したら、一緒に育てよう」と話す。

    そして「夫が前妻への想いを断ち切ってないのでは?」という嫉妬心、妊娠中の不安定さに駆られた真由美との対立が元で、智恵子は実母、美和子の死の真相を知る事となる。実は美和子こそ裕次郎の婚約者であったのだが、美和子の両親が結婚に反対。駆け落ち直前に事故死したと嘘をつき、裕次郎との仲を壊していたのだった。智恵子の父、三樹夫は美和子の自殺がトラウマになり、美和子にそっくりな姿の智恵子を娘として受け入れる事が出来ずに苦悩。死期の迫った智恵子を美和子の実姉、美佐子に預けると、真由美と共に逃れる様にニューヨークへ旅立ち、智恵子は裕次郎に看取られて亡くなる(Wikipedia)

    なぜかしら心に残るドラマなんですよ!

    独身の中年男、西田さん、神秘的な印象を持つ女子高生役の不治の病を患う観月ありささん

    このドラマ最期に観月ありささんが死んで

    西田さん ボロボロになるんですよ

    最終回に

    なぜ再放送ないのかな

    それにdvdも無いと思います

    ふと思ったのですが、また見たいです

    たぶん名作なのではないのかな

    大切な君の胸へ・・・/藤川賢一

    この曲も すばらしいです

    是非 是非にまた見たいです





    融資審査は驚きのスピード!融資決定で本日中に口座に振込みます

    融資審査は驚きのスピード審査で契約可能額が即回答されます!
    審査にパスすると融資決定で本日中に口座に振込んでくれます。
    申し込みだけでも済ませておけば必ず役に立つと思いますよ

    ALWAYS 三丁目の夕日 吉岡秀隆 上手い役者!

    ALWAYS 三丁目の夕日を、しばらくぶりで見ました!

    堀北真希 さんこと 星野六子 青森から集団就職でやってきた女学生役

    駅に降りそこで待ってた会社の社長堤真一さん、なんと三輪自動車ミゼットで迎えに来ました!

    これには、可笑しさで吹き出しました!

    昭和33年(1958年)の東京の下町を舞台とし、夕日町三丁目に暮らす人々の暖かな交流を描くドラマ

    おーい中村くん♪と言うなんとも昔の音楽が流れます

    なさけない作家役の吉岡秀隆さん!

    この役はまり役ですね

    金もなく、また力もなく、ごみ的存在を、みごとに演じています

    さすが私の評価する役者の1人です

    この作品のラスト!

    ここで泣かない人はいないと思うシーンがあります

    わかって見ているのですが

    また 泣いてしまいました

    堤真一さん、 薬師丸ひろ子さんも

    この映画になくてはならない俳優ですね

    続ALWAYS 三丁目の夕日もみましたが

    私は、やはり1作目が大好きです





    無利息の期間に魅力があります!賢く借りる手順はここですよ!
    無利息のサービス期間を賢く活用する事で、大変便利なキャッシング
    お金の無くなる給料日前などに活用する事で、とても重宝します!
    ここでは、賢く借りて、賢く返済する手順を紹介しています

    ロボットだけど家政婦のミタ

    ロボットだけど家政婦のミタ!でも心を・・・


    家政婦のミタ 第8話あらすじ・・・

    三田(松嶋菜々子)のことを知りたい恵一(長谷川博己)と子供たちは、三田に声をかけてコミュニケーションをとろうとする。しかし三田は、ことごとく拒絶し「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と冷たく言い放つ。翔(中川大志)は、三田が母の幽霊ではないかと言い出す。
    希衣(本田望結)は三田に「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」という“業務命令”を出す。しかし、何度やっても、三田に勝つことができない。さらに、海斗(綾部守人)がルービックキューブで、翔がバスケットボールで勝負を挑むが、二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。

     そんな中、義之(平泉成)がケガをして病院に運ばれた。うらら(相武紗季)から連絡を受けた恵一と子供たちは見舞いに行くが、義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。

     結(忽那汐里)は義之と阿須田家が仲直りできるよう、三田にとんでもない依頼をする。
    義之が退院し、家族でお祝いの食事会を開くことになった。しかし、うららのミスでレストランが予約できず、家で出前を取ることに。子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。
    希衣は三田にモナカを差し出す。それを三田は、噛みしめるように食べた。
    そして、ついに自分の過去を語り始めるのだった。
    三田「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」
    まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露する三田。家族はなぜ死んだのか?
    三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・・




    融資ローンはここだ!急な出費でお金がピンチでも当日振込みアリ
    便利な融資ローンの紹介です!急な出費でお金がピンチでも当日振込みアリ
    給与までのつなぎの資金に対応!資金使途は自由ですが、賢く利用すれば
    たくさんのメリットがあります!是非参考にして下さい

    南極大陸 第7話 犬たちの運命

    南極大陸 第6話視聴率19.1% に上昇しましたね!

    あとは綾瀬はるかさんの出番をふやしてもらいたいですね

    第7話あらすじは・・・

    昭和30年代。戦後10年を過ぎた頃、研究者・倉持岳志 (木村拓哉) は、日本の未来に大きな夢を抱いた子どもたちの思いとともに、1年間の過酷な南極越冬生活を送る。そして、日本の未来をかけ、倉持自身の夢でもあった南極の高峰・ボツンヌーテンの初登頂に成功した。そして、長い南極大陸の厳冬期が終わる頃には、第二次観測隊を乗せ 「 宗谷 」 が、南極へやってきたのだが…。

    第二次南極観測隊との引き継ぎのため、15頭の樺太犬を昭和基地に残し、「 宗谷 」 に乗船した倉持ら越冬隊員。しかし 「 宗谷 」 は、ブリザードの中、海面を覆い尽くす氷に閉じ込められてしまう。さらには、スクリューも壊れ、前進できず八方塞がりとなり、安全な場所に避難するしかない状況に陥っていた。“このままでは、犬たちが昭和基地に置き去りになるかもしれない” と、倉持はセスナ機を飛ばし、犬たちの救出を嘆願し…。




    即日現金 インターネットで申し込み!その日のうちに口座へ入金
    即日現金が必要な時ってありますよね!はじめての方でもその日のうちに口座へ入金
    インターネットで申し込み即日振込みが可能な便利なキャッシングサービス
    即日審査で即日融資を実行してくれるローン会社の必見情報です。

    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]